2023年11月30日木曜日

宝の山に大興奮!おもちゃライブラリー楽しかったよ♪

 おもちゃライブラリーを開催しました!

なにそれ??という

保護者様がほとんどだと思いますので

少し説明させていただきますと・・・

京都にお店がある

「キッズいわき・ぱふ」(少し宣伝😘)

というおもちゃやさんが

たくさんのおもちゃを持って来園してくれる

夢のようなイベントです。

文章では伝わらない

子どもたちの楽しむ姿を

今日は沢山の写真とともに

お伝えしたいと思います😊


準備の前から気になる子どもたち😆


たくさんのおもちゃにわくわくが

とまりません😊

最初はほし・つき・にじ組さん





小さいお友だちも集中して

遊んでいます♪


先生たちも楽しんでいます😉




続いてかぜ・そら・だいち組さん


小さな釘を使ってかなずちトントン

普段は危ない!と言われる

遊びはとても楽しい様子😀


ぱふのおじさんはとてもゆかいな方で

子どもたちもとりこです♪


おままごとは男女問わず大人気!



あっという間に終わってしまい

子どもたちからは

「明日も来る??」と

リクエストが入るほど(笑)

質の良いおもちゃは子どもたちに最高の

幸せをもたらしてくれました。

保育園のおもちゃも少しずつ増やして

いきたいなぁと思います😊

0 件のコメント:

コメントを投稿