2023年11月27日月曜日

11月生まれのお誕生日会

 11月生まれのお誕生日会を行いました!

11月生まれは乳児クラスのお友だちが1人、

幼児クラスのお友だちが2人のみんなで3人でした。

お名前を呼ばれると嬉しそうにお返事をし、

お誕生日冠をかぶせてもらいました。




インタビューでは少々難しい園長先生の質問

(好きなお魚は?など・・・笑)

にも屈することなく答えてくれました。

さすが1つづつ大きくなっただけありますね😁

そしてその後はお楽しみの先生からの出し物!

本日は大型絵本💕

「大きい!すごーい‼」と始まる前から

興味津々な子どもたちでした。

一つ目は「へんしんトンネル」


みんな夢中、笑いもたくさんおきましたよ。

そして2つ目は「ぽんたのじどうはんばいき」

素敵な話にすっかり夢中になっていましたよ。

今日も楽しい誕生日会でした。

そして午後のお楽しみはおやつの誕生日ケーキ🍰

今日のケーキは

「フルーツたくさんフルーツケーキ💗」

とってもおいしくいただきました😋


11月生まれのお誕生日、おめでとう!












0 件のコメント:

コメントを投稿