2023年11月1日水曜日

ハッピー ハロウィン 🎵 

 昨日は子どもたちが楽しみにしていた

ハロウィンでした🎃

保育園でもクラスごとに身に付ける

アイテムを作り事務所まで

お菓子をもらいにレッツゴー!

園長先生のところまで行き

「トリック オア トリート💀

お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!」

と元気いっぱいに言えるお友だち、

少し恥ずかしそうなお友だちと

様々でしたが

お菓子をもらい嬉しそうな子どもたちでした♪






最後はクラスごとに壁面の前でハイポーズ😊

ほし組

★足形のかぼちゃバッグ★

紐はだいち組さんが作ってくれました♪

つき組

★フランケンシュタインのお面★

にじ組

★仮面舞踏会とステッキ★

かぜ組

★化け猫のお面とジャックオーランタン★

そら組

★おばけの鞄★

だいち組

★魔女のドレス★

なんと給食はおばけのハヤシライス👻


おやつはかぼちゃのマフィンでした♪


最後は夕方ふいに登場したパン・プキンさん😂



幼児さんは大喜び!

乳児さんからは塩対応😓

たのしいハロウィンになりました💕




0 件のコメント:

コメントを投稿