2023年11月7日火曜日

遠足には行けなかったけれど…。みんなで食べるお弁当はサイコー!

 11/7は秋の遠足の予定だった

のですが・・・

前日の午後より雨、そして当日の

早朝も雨・・・☔

やっぱりいっしゃには雨女がいる

んじゃないかと思った遠足当日・・・

予報では晴れてくるとのこと

でしたが、雨上がりの足場が悪い

公園よりも次回予備日(予定では晴れの予想)

に行った方がいいかなとの判断で

今日は園庭でお弁当を食べて

遠足気分を味わうことに😁

朝から「今日ね、ママが作った

お弁当なんだよ!」

「いいでしょ💕先生も食べたいでしょ!」

などのウキウキな声があちらこちらから

聞こえてきました。

そしてお待ちかねのお昼のお弁当タイム‼

「いただきまーす!」の声に

みんな嬉しそうにお弁当のふたを

開け、「せんせー!見てみてー」と

どの子も嬉しそうに教えてくれましたよ。

そして最高の笑顔でみんな

お弁当を食べていましたよ。

かぜ組



そら組


だいち組



保護者の皆様、今日は素敵なお弁当を

ありがとうございました。


次回遠足予備日はきっと晴れるはず!

0 件のコメント:

コメントを投稿