2024年3月29日金曜日

今年度もありがとうございました!

今年度も本日が最終日、、、

子どもたちの成長が嬉しいやら

ちょっぴり寂しいやらの複雑な心境です。

思えば4月から色んなことがありましたね。

入園式では今では考えられないくらい

緊張した様子の園長(笑)

そして七夕会

夏まつりでは

ぼん・おどりこさんが遊びにきてくれて

大盛り上がり‼ゲームをしたり踊ったり

楽しかったね😁

秋になると運動会があって

どのクラスもだいち組さんへの憧れが

強くなったね!

そして、生活発表会!

緊張したけど、みんなに見てもらって

嬉しかったね!

この他にもいろんなことがあった1年。

どんな日も笑い声の絶えなかった1年。

いっしゃ保育園のみんな、ありがとう!

そして保護者の皆様、いつも

ご協力いただきまして

ありがとうございました。

来年度もいっしゃ保育園は元気あふれる

素敵な園となれるよう、職員一同

力を合わせて頑張っていきますので

よろしくお願いいたします!

おまけ(笑)

いっしゃ園のお雛様(守り神)














0 件のコメント:

コメントを投稿