2024年3月25日月曜日

だいち組最後の制作

 こんにちは、だいち組です!

先日の卒園式が終わりいよいよ小学校に上がるだいち組さん。

卒園式に飾ってあったあの翼の壁面・・・。

なんとだいち組さんが1枚1枚丁寧に絵の具で塗ったのを

ハサミで切って作った翼だったのです😮



お友だちと相談し合いながら色を作っていくだいちぐみさん💓
1枚1枚違う色が出来上がり、「こんな色になったよー!」
「すごい!私も作ってみたい!」と仲良くお話をしたり・・・😀



「何色と何色混ぜるの?」と
会話を楽しみながらみんなで作っていましたよ😝

可愛い色が出来上がると「私にもちょうだい💕」と
仲良く色を分けあっこ💗
とっても仲のいいだいち組さん!


4月の頃はケンカが多かったのにみんなで協力して1つの物を
作り上げていくうちにどんどん仲良くなったね😘
協力することの大切さ・楽しさを忘れないで、小学校に行っても
素敵な笑顔で周りの人たちも笑顔にしてね😊
頑張れ~!だいち組さん💪









0 件のコメント:

コメントを投稿