2024年3月19日火曜日

3月生まれのお誕生日会

 3月生まれのお誕生日会を行いました。

早いもので今年度最後のお誕生日会🎂

3月生まれのお友だちはみんなで3人😊

さすが大トリなだけあってしっかりと

インタビューにも答えてくれました😁

堂々としている姿を見ていると

大きくなるって素敵だなぁとつくづく

思いました😄そして、その後は

もうすぐ卒園しちゃうだいち組さんより

卒園式でうたう歌の披露がありました。

素敵な歌声でした。ちょっぴりしんみりしたけど

次はみんなお待ちかね、保育者の出し物‼今回は

大トリにふさわしく園長先生の

「三匹のやぎのがらがらどん」の

エプロンシアター💕

切替えて楽しく行きましょう!

名古屋弁⁇のやぎがでてきたり、

肉厚⁇なやぎが出てきて笑いが

絶えなかったかと思ったら、トロル

がでてきてハラハラドキドキ・・・

最後は肉厚なやぎがボコボコのめっためった

にトロルをやっつけて田楽刺しに

して(園長引用)無事においいしい草にありつけ、

みんなホッとした様子でした(笑)

みんな集中して見ていましたよ。

ただ、当の園長は

「みんなが仲良くなって終われば

よかったかなぁ・・・」と小さな声で言って

おりました(笑)

そして、今日のお楽しみおやつは・・・

サクサクのアップルパイ🍎

今日もとってもおいしくいただきました。

3月生まれのお誕生日おめでとう!













0 件のコメント:

コメントを投稿