2023年12月28日木曜日

今年一年 ありがとうございました

本日12月28日をもって保育園はしばらく

おやすみとなります。

1年間、本当にありがとうございました。

この1年を改めて振り返ると色々な

出来事がありました。お腹を抱えて笑ったり

悲しくて泣いてしまったり・・・ 

でも、どんな時も、近くにはお友だちが

一緒で・・・素敵な毎日を送ることが

できました。いつも近くで支えてくれた

保護者の皆様のおかげですね!

そして年末のいっしゃ保育園、

幼児クラスではみんなで大掃除をしました。

一年間使ったロッカーや机、椅子を拭いたり、

ピアノもきれいにしてくれました。

きれいになると「気持ちがいいね!」と

嬉しそうに教えてくれましたよ!

乳児クラスでは元気いっぱい遊び納めを

しました。

来年はどんな年になるのかな?

楽しみですね!

来年もよろしくお願いします😁

     元気なみんなにまた会えるのを

楽しみにしています!

















0 件のコメント:

コメントを投稿