2023年12月19日火曜日

12月生まれのお誕生日会

 12月生まれのお誕生日会を行いました‼

12月生まれはなんと全員乳児クラスの

おともだちでみんなで6人でした。


インタビューは小さい子は担任の先生にと思ったら

上手に答えられていてびっくりしちゃいました。

大きくなるって本当にすごいですよね😊

そしてその後は毎度お楽しみの

先生からの出し物🎁本日はもうすぐ

クリスマスということでペープサート

「おおきなもみの木 小さなもみの木」

のお話でした。

もみの木がきれいに飾られてクリスマスも

更に楽しみになったみんなでした。

そして本日のもう一つのお楽しみ、

誕生日ケーキはココアフルーツケーキ🍰

でした。みんなでおいしくいただきました😋


12月生まれのお誕生日、おめでとう!














0 件のコメント:

コメントを投稿