2023年12月14日木曜日

もうすぐクリスマス☆彡

最近のトレジャーキッズいっしゃ保育園の

話題といえば・・・

そう!サンタさん🎄

ある子は「サンタさんくるかなぁ」

そしてある子は「 なにもらおうかなぁ」

そしてそしてまたある子は

「サンタさんの家族になりたいなぁ」

なんてことまで。あちらこちらで話している

のを見かけます。とにかくサンタさんLoveです💕

そしていっしゃ保育園でももうすぐ

クリスマス会を行います。はたして、今年は

サンタさんが来てくれるのだろうか・・・

Coming Soon・・・(笑)

きっと、きっと来てくれると信じて

保育園をクリスマス仕様に!

まずはメインロード?のツリー🎄今、巷で流行の

ツリーです。(某会社の半分のアレ)

サンタさんがひょっこりしていますね!

映えスポットpart1です!

そして天井を見上げると・・・

みんなで作ったクリスマス制作!

ほし→トナカイ

つき→雪だるま

    にじ→サンタクロース

かぜ→ツリー

そら→リース

 だいち→ブーツ

どれもみんな素敵です💗

最後は玄関!映えスポットpart2!

映えスポットは園長先生自ら

チョキチョキして作ってくれました😁

ぜひ、園長先生渾身の映えスポットで

写真を撮ってみてくださいね!

サンタさんがいっしゃ保育園に

来てくれますように😍😍😍



 





0 件のコメント:

コメントを投稿