2023年12月12日火曜日

クッキー第二弾!

 クッキー投稿第二弾!

本日は2歳児にじ組さんのクッキー作り♪

前日に幼児クラスのクッキー作りを横目に

「いつやるのーーーーーーーーー😆」と

数えきれないほど聞かれ・・・

保育者の「クッキー作ろう!」の声に

いつもはゆっくりなお片付けも

超スーパー早い早い(笑)

まずは給食の先生のお話。

みんな真剣に聞いています。

小さなクッキー生地を丸めたものを

給食の先生からもらって・・・

手で好きな形にします😋

「お花だよー🌸」「恐竜だよー」

「サイ🦏だよー」(?サイって動物のかな???)

などと楽しそうな子どもたちでした😁

そして一旦給食室へ・・・

その後は「まだかなぁまだかなぁ」と

言いながらお昼が過ぎ、お昼寝が過ぎ、

おやつの時間・・・

「クッキーできたよ~💕」の声で

大盛り上がり!

「いっただきまーす」とパクリ‼


「せんせーい、おいしい!」

と嬉しそうな笑顔がいっぱい見られました。

一口食べると「ハートになった~」なんて

かわいい声も聞かれましたよ。

2日間に渡りクッキー作り、楽しい時間

になりました😋😋😋













0 件のコメント:

コメントを投稿