2023年7月31日月曜日

夏といえば・・・🌞

 毎日暑い日が続きますね🌞

最近の子どもたちの楽しみは

何といってもプール!水遊び!感触遊び!

今回はその一部を紹介しますね‼


まずは水あそび💦

水てっぽう、楽しいね~♪


そして泥んこあそび✨
泥んこはひんやりしてなんだか
トロトロしていて気持ちいい!


お次は氷あそび🐧
冷たくて、つるつるだね~💕
色をつけた氷でお絵描きも楽しんだよ😄


そして最後は泡あそび😃

ハンドソープを入れたお水に
泡だて器を使ってみんなでまぜまぜ🌀
出来上がった泡をコップに入れて
絵の具をすこーしだけ入れてまぜると・・・
わ~‼おいしそうなジュースの
できあがり!

と色々な遊びを毎日楽しんでいますよ💖
まだまだ暑い日が続きますが、夏ならではの
遊びをたくさん楽しんでいきたいと思います😁







0 件のコメント:

コメントを投稿