2023年8月22日火曜日

🍉なつまつり🌞



                      今日は 夏まつりでした💛

わなげ、ヨーヨー釣り、ワニワニパニックコーナー

のゲームを楽しみましたよ。

子どもたちは少し前から夏祭りを楽しみに

していました😄


わなげ😄


わにわにパニック😃


ヨーヨー釣り😝

それぞれ行きたいコーナーに行き、
ゲームを楽しんでいました👏
ヨーヨー釣りの風船はおみやげです😊

ゲームをたくさん楽しんだ後は、お部屋で
盆踊りタイム🐼✨
【パンダのたぷたぷ音頭】の音楽に合わせて
みんなで集まって踊りました。

なんと!特別ゲストも来てくれました‼
その名も「ぼん おどり子 さん!」 
(子どもたちには内緒ですがとある先生です)
大興奮の子ども達でした😊




それぞれ事前に作ったTシャツ、うちわ、お面を
身に着けて元気いっぱい踊りましたよ~🎵

そしてお楽しみはまだまだ…
待ちに待った給食😋🥄
夏祭りメニューにみんな大喜びの様子です。


 
夏祭り気分で嬉しいね💓
おやつのキラキラゼリーも美味しく食べましたよ。


お祭りが終わった後は、
「楽しかったね」「最高だったね」
の嬉しい言葉が聞こえました。
子どもたちの楽しい思い出の1つになれば嬉しいです🌞


 







0 件のコメント:

コメントを投稿