2023年8月28日月曜日

8月生まれのお誕生日会

8月生まれのお誕生日会をしました💗 

今日は乳児クラスと幼児クラスに

分かれてお誕生日会をしました。

乳児クラスのお友だちはみんなで3人!

が、しかし、1人のお友だちが今日は欠席😢 

なので今日は2人

みんなにお祝いされてちょっぴりドキドキ

な様子でしたがポーズをきめてくれましたよ。


その後は保育者の出し物。歌に合わせてたまごから
色々な動物が✨

「ぺんぎん!かいじゅう!」たくさんの声が

聞かれましたよ🐧

最後は水玉模様のたまご!なんと、なんと

中から出たものは・・・

お誕生日ケーキ🎂

みんな大喜び!ろうそくを「ふーっ」と

してにっこにこ😁

そしてお次は幼児クラスのお誕生日会🎉

幼児クラスのお友だちは1人💕

みんなからの質問にも立派に答える

ことができました😄さすがですね!

そして保育者の出し物は

「何が飛んだかな?ゲーム‼」

机の間から何かが・・・・

かばん、玩具、ヘルメット、

そしてそして「あれ?あれ?」

なんと

スイカまで・・・🍉


(このスイカ・・・・実は余談があるのです・・・
がこの話は次回に)

次から次にとび出てくるものに

「わかったぁ!」と大盛り上がりでした。

最後はみんなでお誕生日の歌を

歌ってお祝いしました。


8月生まれのお誕生日、おめでとう!





0 件のコメント:

コメントを投稿