2024年4月12日金曜日

今年度初のリトミックの様子をお届けします!

 日中は初夏の陽気ですね

芝生も青々して気持ちが良いです😄

そして今年度もリトミックがはじまりました!

今日はその様子をお伝えします♪

今年入園した0歳児ほし組のお友だち

朝は泣いてしまうこともあるけれど、

音楽は万国共通ですね👍


1歳児つき組さんも

今年度は8名の新入園児を迎え、

少しずつ保育園に慣れてきていますよ。



2歳児にじ組さん

みんな去年からリトミックが大好き♪

音に合わせて体を自由に動かしていますよ。



3歳児かぜ組さんも新しいお友だちを

2人迎えて、もうみんなすっかり仲良し💕



4歳児そら組さんは自分たちで

2人組を作ったり、ダイナミックに

体を動かしたりとっても楽しそうです♪



5歳児だいち組さんは、慣れたもの!

音をしっかりと聞いてボールを

上手に操っていますよ😊



ほんの一部ですが、リトミックの

様子をお伝えしました♪

次回もお楽しみに!!



0 件のコメント:

コメントを投稿