2024年4月23日火曜日

4月のお誕生日会を行いました♪

 4月のお誕生日会を行いました!

4月は0.1歳児さんと2.3.4.5歳児さんで

内容を変えて行いましたよ😄

0.1歳児クラスでは2名のお友だちが

誕生日を迎えましたが、1人お休みだったので

今日は1名のほし組のお友だちをお祝いしました♪

まだ入園したばかりでドキドキ💦

でも大好きな担任の先生に抱っこされ

みんなにお祝いしてもらいました。


インタビューを受けてなぜかちょっと

照れる担任です(笑)

その後は先生からの出し物

スポンジシアター「春だよ、パッ!」

新入園のお友だちも、少しずつ

保育園に慣れて、楽しんでくれました♪


2.3.4.5歳児クラスからは

3名のお友だちがみんなに

お祝いしてもらいました😄




みんなインタビューにもとっても

上手に答えていますよ!

先生からの出し物はパネルシアター

「魔法の電子レンジ」

歌をうたいながら色々な料理を

完成させていきます


お料理が出来上がると

大興奮!

最後にはケーキが完成しましたよ♪



楽しかったね!

お楽しみのおやつは

いちごのショートケーキ🍓


大きなお口で美味しそうにほおばっていました♪

来月もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿