2023年9月26日火曜日

9月生まれのお誕生日会

9月生まれのお誕生日会を行いました

9月生まれさんは少し多くて、

乳児クラスは5人のおともだち😸

と、8月にお休みだったお友だちが1人😻

幼児クラスは3人のお友だち😽


それぞれ1つづつ大きくなり、みんなに

お祝いしてもらいました。

残念ながら9月生まれの誕生児が

3人おやすみだったので来月にお祝い

したいと思っています💕






インタビューで「好きな食べ物は?」

と聞くと「バウムクーヘン😋」、

「バナナ🍌」と答えたり

「好きなお友だちは?」の質問には

「クラスのみんな💖」と素敵な答えが聞かれ、

ほっこりした気持ちになりました😊

その後は保育者の出し物‼

本日は「三匹のこぶた」の

スケッチブックシアター‼

乳児クラスは手遊びと共に。

幼児クラスはお話で楽しみましたよ。


みんな夢中で歌ったり聞いたりしていました。

終わってから「やっぱお家はレンガだよね~」

と話してる姿もありましたよ。

9月も素敵なお誕生日会になりました。

そして、本日のおやつはバナナケーキ!


おいしくいただきました😘

9月生まれのお誕生日、おめでとう!

















0 件のコメント:

コメントを投稿