2023年6月30日金曜日

保育参加でした😊



                6/28~6/30で保育参加を行いました!

おうちの方と一緒がとても嬉しいようで、どの子も

とびっきりの笑顔を見せてくれましたよ💕


ほし組

親子でふれあい遊びを楽しみました😄
栄養士による離乳食相談もしましたよ。


つき組

センサリーバッグを作りました💖
出来上がったものを嬉しそうにみせてくれましたよ。


にじ組

紙ひこうきを作りました。
その後、作ったかみひこうきを園庭で飛ばしました🚀


かぜ組

楽しい雰囲気の中七夕飾り作りを行いました。
かわいらしい作品ができました💕


そら組


織姫・彦星を作りました。
とっても素敵な織姫・彦星ができました✨


だいち組

かたつむりとてるてる坊主を作りました。
梅雨時期にぴったりな作品が出来上がりました🌟


おうちの方と素敵な時間を過ごすことができ、
たくさんの笑顔が見られ
私たち職員にとっても素敵な1日となりました。










0 件のコメント:

コメントを投稿