先日、植えた夏野菜たち・・・🍉
その後どうなったかというと・・・
こどもたち毎日「大きくなぁれ!」
と言いながら愛情たっぷりと
水やりを頑張っています😊
だいち組のふうちゃんとだいちくんは
小さな実をつけ、
そら組のすいかちゃんはなんと
素敵なおうちまで!
こどもたちいわく、
大切に守っているんだそうです😊
そしてかぜ組のピーマンは
小さな白い花が咲きました😆
ピーマンは緑なのにお花は白い!!
という発見もしたこどもたちです😄
そしてにじ組は
そうです!種から植えたおくら・・・
なんとなんとかわいい芽が
たくさんでてきました💕
これにはこどもたちも大喜び😍
今後も変化を見逃さず観察していきたいと
思います😄皆様もぜひ、お楽しみに~💗
0 件のコメント:
コメントを投稿