2026年6月23日火曜日

その後の野菜栽培

 先日、植えた夏野菜たち・・・🍉

その後どうなったかというと・・・

こどもたち毎日「大きくなぁれ!」

と言いながら愛情たっぷりと

水やりを頑張っています😊



だいち組のふうちゃんとだいちくんは

小さな実をつけ、

そら組のすいかちゃんはなんと

素敵なおうちまで!


こどもたちいわく、

大切に守っているんだそうです😊

そしてかぜ組のピーマンは

小さな白い花が咲きました😆


ピーマンは緑なのにお花は白い!!

という発見もしたこどもたちです😄

そしてにじ組は

そうです!種から植えたおくら・・・

なんとなんとかわいい芽が

たくさんでてきました💕

これにはこどもたちも大喜び😍


今後も変化を見逃さず観察していきたいと

思います😄皆様もぜひ、お楽しみに~💗



0 件のコメント:

コメントを投稿