⭐6月生まれのお誕生日会をしました⭐
まずは乳児クラスからインタビュー🎤
名前と好きな食べ物を聞いてみました!
初めての誕生日会で少し緊張気味ですが
担任の先生がアフレコで答えてくれました☻
好きな食べ物は「にんじん🥕」
これには野菜が苦手な幼児クラスのおともだちが
「すごーーーーい!」と言っておりました😄
続いてのお友だちはなんとご飯が大好きで
苦手なものは無いみたいです!
これまたびっくりの幼児クラスでした💦
続いてのお友だち・・・
会場に向かう前にこそっとお部屋で
練習していたようですが、誕生日会の雰囲気に
緊張しているようで・・・
頑張って「スイカ」と
優しい声で教えてくれました🍉
最近のお気に入りは「パイナップル」
というおともだち🍍🍍🍍
大きくなったら何になりたいか聞いてみると
もちろん「パイナップル」
と元気な声で教えてくれました🍍
お次は、幼児クラスにインタビュー🎤
名前と何歳になったか
好きな遊びや大きくなったら何になりたいか
を聞いてみました!
まず最初のおともだち!
好きなあそびは「くるま!」だそうです😄
今回の誕生日会の担当はにじ組保育者・・・
思わず「にじ組に車たくさんあるから
遊びに来てね」と誘う保育者でした😝
続いてのお友だちは・・・
少し恥ずかしそうでしたが
大きな声で「好きな遊びは公園!」
と答えていました😊
そして最後のお友だち・・・
大きくなったら何になりたい?
の質問に元気いっぱい
「電車の運転士さん!」と😊
夢が叶うように応援しているね✨
そして保育者の出し物は
「おばけがきた」
おばけが苦手な保育者👻
みんなでおばけポーズをして
「おばけんてないさ」
を歌い、怖さを吹き飛ばそうとしました。
歌をうたったら暑くなり
うちわやハンカチで
涼しくなろうとすると...
全部おばけに変身しちゃいました😱
出てくる様子に少しビックリ!
「そこっ、いる!」
と教えてくれ、大興奮のみんな💥
出てきたのですが
笑ってるから怖くないとのことで
おばけさんたちと仲良くなり
めでたしめでたし🙌💫
ドキドキしたけれどとっても楽しい
誕生日会でした😊
お誕生日おめでとう!!
素敵な一年になりますように✨
0 件のコメント:
コメントを投稿