2024年1月30日火曜日

1月生まれのお誕生日会

 1月生まれのお誕生日会を行いました。

1月生まれのお友だちはみんなで6人😄

インタビューでは

「なんの質問にしようかなぁ?」

という保育者を横目に「何でも聞いてよ!」

と頼もしい答えも!インタビューする方が

ドキドキしてたのはここだけの話です(笑)

そしてお待ちかね保育者の出し物は

「変身マジックシアター!」

この真っ白のねこちゃんに魔法をかけると・・・

なんと色がついて・・・

ライオンに変身‼

魔法がかかると「えーなんで?」「どうして?」

とみんなびっくり!

せっかくなので、みんなで魔法使いになって

たくさん魔法をかけちゃいましたよ。

最後はバースデーケーキにも魔法を!

おいしそうなバースデーケーキができ、

みんな大喜びでしたよ。ただ、残念ながら

このケーキは食べられなかったので

お楽しみはおやつの時間に。

本日のお誕生日ケーキは・・・

栄養満点!キャロットケーキ🥕でした。

1月生まれのお誕生日、おめでとう!














0 件のコメント:

コメントを投稿