2024年1月23日火曜日

雪!

 暖冬の冬で今年は雪が降らないのかしら?

と思っていたら・・・

朝、カーテンを開けると雪!

一面の銀世界とはいきませんでしたが

朝から雪だるまを持って登園してくれた

お友だちに保育園は大盛り上がり!


園庭はというと・・・

少しだけ(笑)


でも子どもたちには十分!


乳児さんは外の景色にくぎ付け♪


小さいけど雪だるま・・・
ではなく鏡餅!?とのことです(笑)


雪って冷たいね!どんな味!?


手の平に乗せてみたよ♪




お友だちといっしょに雪を観察





そら組さんは一社公園まで足を伸ばし
雪遊びを楽しみましたよ⛄
今年初の積雪を満喫した子どもたちでした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿