2024年2月26日月曜日

2月生まれのお誕生日会

2月生まれのお誕生日会を行いました。

2月生まれはなんとなんと!1人😄 


緊張しちゃうかなぁと思ったけれど

インタビューも大きな声で上手に出来ていて

なんだか大きくなったことをしみじみと

実感した一コマでした😊

そしてその後は毎度お楽しみの保育者の

出し物‼今回は「マジックショー」😆

「先生、マジシャンになろうかと思うの!」

と言うとみんな⁇「先生には無理だよ~」

と言われ始まったマジックショー(笑)

マジシャンになりきり

張り切ったものの保育者の力だけでは

どうにもこうにも失敗だらけ・・・

そこでみんなの力を借りて、

「ちちんぷいぷいのぷーい!」

するとマジックは大成功!

「えーどうなってるの?」

「なんで?なんで?」と大盛り上がりでした!


そして今日のおやつは毎度お楽しみの

お誕生日ケーキ🍰


            本日のケーキはきれいな黄色がかわいい

「パイナップルケーキ🍍」でした。

実は本日、かぜ組、そら組、

おやつはクッキングを楽しんでいるので

そちらのブログも良ければご覧くださいね!

2月生まれのお誕生日、おめでとう!








0 件のコメント:

コメントを投稿