2023年10月23日月曜日

運動会part1

 10/20 運動会‼子どもたちが作っていた、

てるてる坊主のおかげで見事快晴☀

(嬉しい💕嬉しすぎる😁)

が、効果が効きすぎて暑すぎる

くらいでしたね。(笑)


朝、登園時、緊張と期待が入り混じった表情で

登園してきた子どもたち。

お父さんやお母さんと一緒で

終始、笑顔いっぱいの子どもたち。

実は先生たちもみんな笑顔の下はドキドキ・・・。

そんな中はじまった運動会でした。


🌟乳児クラス

ほし組 

初めての運動会でドキドキ。

可愛いはちさんになって

お花を取りにいきました!🌸


つき組 

はらぺこあおむしさんたち、

美味しい果物をゲットしました🍎🍊

お父さんやお母さんと一緒で

楽しかったですね。


にじ組 

よいしょっ!大きなおかずを

頑張って詰めました。🍱どんなお弁当が

できるかな?ワクワクしながら

お弁当を作りましたよ😊💕


                   最後はお土産をもらい、にっこり!

みんな、頑張りましたね!

そしてお父さんやお母さん、暑い中

一緒に競技をしていただき

ありがとうございました。


🤸🏻幼児クラス🤸🏻

かぜ組  

ガオガオポーズが決まって

いましたね👍キラキラポンポンを手に

笑顔で楽しく踊ることができました!

お父さんやお母さんと一緒にした

ボール運び競走もたのしかったね。


そら組  

クラスのみんなで気持ちを合わせて

パラバルーン💚💛色んな形に変化

して見ていてワクワクしました!

デカパン競争もすごく早くて

びっくりでした。


だいち組  

みんなで気持ちを一つに。

お家の方に観て頂くのを楽しみに、

子どもたち自身が主体的に、毎日練習を

する姿が印象的でした。最初はできないこと

が多く、悔しい思いもしたけど、できるように

なって自信もつき、とってもカッコいい姿

をみせてくれましたね。✨



運動会後・・・

朝とは違った自信にあふれた達成感

でいっぱいの子どもたちを

見ていて胸が熱くなりました。

一回りも二回りも大きくなった

子どもたち・・・

これからの成長も楽しみですね💕















0 件のコメント:

コメントを投稿