2023年10月24日火曜日

10月生まれのお誕生日会

 10月生まれのお誕生日会を

行いました!なんと10月生まれさんは

みんなで10人‼10月なだけに

なんかいい感じですね(笑)

10人中、乳児さんは2人💕

今回は9月生まれのお誕生日会を

お休みしてしまった子も一緒にお祝い

したのでみんなで3人でした。

(にじ組さん)


お名前を聞くとみんな立派に教えて

くれましたよ。質問にも上手に

答えることができ、大きくなったことを

実感してなんだか感慨深かったです😊

   そして幼児クラスのお友だちはというと

みんなで8人。先月お休みだった子、

2人も一緒に10人のお友だちの

お祝いをしましたよ。


(だいち組さん)

(そら組さん)

(かぜ組さん)


どの子も自信にみちあふれ

とても上手にお話ができました。

さすが幼児クラスさんですね。


そして、今回の保育者からの

プレゼントは・・・

「不思議なポケットパネルシアター」

でした。色々なポケットから

ビスケットやお花、なんと

オバケまで😲いちご、ろうそくと

出て最後はケーキ🎂に‼


ケーキが出来上がると

大喜びの子どもたちでした。

毎度盛り上がるお誕生日会。

11月のお誕生日会も楽しみですね💕

そして、おやつのケーキは

ココアケーキ🍰

おいしくいただきました。

10月生まれのお誕生日、おめでとう!





























0 件のコメント:

コメントを投稿