2023年4月25日火曜日

4月生まれのお誕生日会

 4月生まれのお誕生日会をしました😊

乳児クラスでは2名のお友だちがお誕生日でした。

スケッチブックシアターではみんなで歌いながら楽しみました。




最後はお誕生日の歌を歌ってお祝いしましたよ。

幼児クラスでは3名のお友だちのお誕生日会をしました。
幼児クラスでは桃太郎のエプロンシアターです。笑いあり、そして鬼にちょっぴりびっくりし、みんな大盛り上がりでした!






幼児クラスでも最後はみんなでお誕生日の歌を歌いました。


みんなにお祝いしてもらってとっても嬉しそうでしたよ!
素敵なお誕生日会になりました。

そして、今日のおやつはお誕生日ケーキ😋
とってもおいしく楽しくいただきました💓



お誕生日おめでとう💕















0 件のコメント:

コメントを投稿