2023年4月4日火曜日

ご入園 ご進級 おめでとうございます!

 

4月1日(土)とっても良いお天気の中、トレジャーキッズいっしゃ保育園の第2回、入園式が行われました🌸

 

初めは少し緊張気味だったお友だちもお父さん、お母さんに見守られ、少しずつ笑顔が見られ職員一同嬉しい気持ちでいっぱいになりました。





園長先生のお話もとっても上手に聞けました😊その後は担任の先生がみんなのお名前を呼び、メダルのプレゼントをしました。お返事もとっても上手にできました。これから楽しい思い出をたくさん作っていきましょうね♬



そして4月3日(月)は在園児による進級式を行いました。園長先生のお話を聞いて1つお兄さん、お姉さんになったねとメダルをもらうととっても嬉しそうでしたよ。



まだまだ新しい環境に不安や緊張もあるかと思いますが、子どもたち1人ひとりの気持ちを受け止めて、たくさんの笑顔が見られるよう職員一同頑張っていきますのでよろしくお願いします✨
























0 件のコメント:

コメントを投稿