2023年5月16日火曜日

英会話😊

  子どもたちが大好きな英会話を行いました!

今年度初で少し緊張してる?と思ったのも束の間。すぐにいつも通りの元気な声がたくさん聞かれました。

かぜ組

「purple!pink!brown!」たくさんの色に触れました!

「one、two、three・・・!」数字もたくさん覚えましたよ。


そら組

天気を聞かれると「sunny!」と元気よく答えていましたよ。

「My name is・・・!」自分の名前も上手に答えられました!


だいち組

「I live in Nagoya!」とっても上手な発音でしたよ!

「sister!brother!」家族についても覚えました!


♬来月からはにじ組さんも英会話を行います。とっても楽しみですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿